

全力疾走するボルゾイ---3頭

fc09.jpg
 草原を獲物目指して全力するボルゾイ3頭??? しかし良く見れば、3頭とも同じ姿形をしています! おかしいぞ? そう、これはソフトで加工した画像で、走っているのはレニー君です。実際には、時速50~60キロはあるかと思われるほどの猛スピードで走っているので、こんな姿はお目にかかれません。静止画像が捕らえた一瞬です。

コメントの投稿

非公開コメント

当方のブログにリンクしました。

当方のブログにリンクしましたので、ご了承ください。

No title

efpeck様
 ご返事が遅れてて大変申し訳ありません。まだブログに慣れないもので、コメントに気がつくのが遅れました。efpeck様の国内ではちょっと他では見られないユニークで興味深いブログにリンクしていただいて光栄です。ありがとうございます。感謝。
プロフィール

古狸和尚こと古川修平

Author:古狸和尚こと古川修平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボルゾイの素顔
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
