スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車に乗りました

fcblog24.jpg
 この前の写真は、レニー君が車の後部入口に前足をかけて乗り込もうとしているところを撮ったものでした。で、あの大きな身体でうまく乗り込めたのでしょうか? この写真がその回答です。ポギー君と行儀よく並んでふせって、窓の外を眺めています。何を見ているのでしょうか?
スポンサーサイト

せいたかのっぽ--レニー君

fcblog23.jpg
 これはレニー君が大好きなワゴン車に乗り込もうとしているところです。このときの背の高さは180センチほどになります。

飛べ!レニー君--その2

fcblog22.jpg
 前回の写真と同様にレニー君が駆けっこをしているときの一枚で、前足で着地した瞬間です。後方にポギー君が見えます。

飛べ! レニー君--その1

fcblog21.jpg
仲良し3頭で草むらで駆けっこしているときの一コマで、レニー君の駆ける姿です。背中がま~るく弓なりになっているのがわかります。口を少しあけて舌もちょっぴり出しているようです。はあ~はあ~という息遣いが聞こえてきそうです。

3頭揃って何を見ているの?

fcblog20.jpg
仲良し3頭が揃って写っている珍しい一枚です。ドライブの途中で車を湖畔近くの駐車場にとめて休憩した時の写真で、窓から首を出して何かを見つめています。右からレニー君、アンナ嬢、ポギー君です。それぞれの好奇のまなざしがおもしろい!

昼寝の邪魔をしないで!

fcblog19.jpg
 前の写真と同じソファーに今度はレニー君が寝そべっています。「これから昼寝をするので邪魔をしないでね」と言っているように見えます。こちらを見つめる目の表情が何ともいえない。

ただ今お昼寝中

fcblog18.jpg
 アンナ嬢がお気に入りのソファーの上でお昼寝中です。ソファーの肘の部分に顔と左前足を乗せ気持ちよさそうです。しばらくそっとしておいてあげましょう。
プロフィール

Author:古狸和尚こと古川修平
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ボルゾイの素顔
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。